About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月9日(金) 夜明けのミートソース


エレベーターを待ってるだけで金ドッカーン!
濡れ手で粟のウハウハ残業のはずだったが帰ってみたらヘロヘロに疲れていた。

風呂入って飯食って酒のんでバタン。

起きたら6時22分。
寝坊してしまったが。
朝食はしっかり食べてから出勤。
とりあえず遅刻は免れた。
一昨日は夜中の地震で目が覚めてから起きていたので睡眠不足だったのだろう。


現場は麹町。
麹町の駅を出ると時々激しいミートソースの臭いがしている。
近所のレストランからの臭いなのだが。
毎日ではなく時々。

朝の7時ぐらいから激しいミートソースの臭い。
どういうことだかよくわからない。

現場の北側からのミートソースの臭いをお昼が近づくにつれて南側から鰻のタレの匂いが押し戻す。
麹町の現場はそんなロケーションだ。


雨の日はなぜか立ち食い蕎麦屋のゆで太郎。
上着が濡れているので普通の飲食店には入りづらいからかもしれない。

いつもケンチン蕎麦を食べていたのだが。
ケンチン蕎麦がない!
冬メニューだったようで春メニューに変わっていたのだが。
卵が入っているようでやまかけ蕎麦といなり寿司にした。
唐揚げの入った蕎麦も登場していたがなんでも載っけりゃいいってもんじゃないだろう。



明日も残業なので今日は無事に帰れた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。