About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月10日(土) リザルト・オブ・バスケットボール・ベースボール


20120309_20120310191321.jpg
ミサイル兄弟の練習だった。
最近練習の日は雨になる傾向にあるようだ。


山口美江さんが亡くなったらしい。
最近の映像が流れていたがずいぶん老けて見えた。
俺はCNNヘッドラインの中では断然小牧ユカ派だった。
小牧ユカも同様に老けてしまっているのか?
最近の小牧ユカの映像を検索してみた。

確かにそれなりの年齢にはなっているが。
左右の目の大きさが違うのは昔のままだ。

リザルト・オブ・バスケットボール・ベースボール!
ほとんどの人が興味ないようなバスケットボールの結果を毎日伝えてくれていた。



現場は麹町。
ムッシュ炎上!
燃えあがっていた。

搬入された天台を3階にあげるだけの仕事なのに。
男と男が火花を散らす。
被災地で人命救助でもやってるようなテンションだ。
担当の引きこもり系の監督とバチバチの緊張感。

どっちでもいいようなことを。

天台を広げるところでは子供を叱るようなテンションだが。
悩んでいるのはそんなところではないのだが。

案の定ムッシュをうまくできない。

炎上スパイラルだ!


なんというか正直いってまわりの人たちにたいして恥ずかしい気持ちになってしまう。

監督もムッシュもこっちのほうがオトナにならなくてはならないキャラクターなのだ。

監督は毎回とてつもないヘマの連続なのだがまったく反省の色なし。
ヤバいんじゃないかと細かく確認していくと機嫌が悪くなって。
とにかくやるだけやるのだがいつも何らかの間違いがあってやり直し。
やり直すだけならいいが元に戻すほうが時間がかかったり。

毎回なのだが反省の色なし。


俺が職長をクビになったのも所長に仕事が進んでないのを問い詰められて俺のせいで仕事が進まないと言ったらしい。
そこで所長が職長を代えろとなったらしいが。


所長も所長だというか上の人間が良くないよ。

能力のない人間に放り投げてサポートなし。


責任感のある人間だったら続けられないだろう。

無責任力が企業で生き残る力なのかもしれない。


しかしムッシュパワーのおかげで残業は1時間で済んだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。