About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月15日(木)安っぽい人間になってしまった。


20120315.jpg
現場は麹町。
朝から早出したのにまた残業。

じっと手をみる。


麹町のセブンイレブンで歯ブラシを買った。
一番高い歯ブラシは電動歯ブラシだった。
もう自分自身は信用できないエレクトリックのエネルギーに頼るべきだろう。
音波歯ブラシとなっている“超”音波ではないようだ。

ピンクしかなくて女の子色なのが気にはなったが。
ハラシマに自慢した。

ハラシマは即座にそれはパナソニックのパチモンだねなんて言ってきた。


天下のセブンイレブン。
そのセブンイレブンの中でもなにかあるとテレビに登場するセブンイレブンの中のセブンイレブン。
セブンイレブン本部の直轄地。
麹町店で一番高い歯ブラシがパチモンだと!
世界のブランドマルマンだぞ!
980円だぞ!

パチモンであるはずがない!

昼休みに近所の薬局でチェックすると!

そっくりの電動歯ブラシがあった。
パナソニックの電動歯ブラシはなんと4000円弱。
しかも仕上がりにはなんとなく気品が漂っていた。
自分の電動歯ブラシがオモチャみたいに思えてきた。
パナソニックの電動歯ブラシも女の子色だったが。
俺の電動歯ブラシの女の子色は千歳烏山の駅前のキャバクラの女の子色だが。
パナソニックの電動歯ブラシの女の子色は銀座の高級クラブの女の子色に思えた。

音波も同様の違いがあるのかもしれない。

“安っぽさ”が俺の骨の髄にまで染み付いてしまったようだ。

骨髄バンクのドナー登録はやめたほうがいいに違いない。


残業続きで生活が荒れてしまっているようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。