About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月24日(土) 金婚式主催してもトホホな俺だった。


4セレブ住宅街リディアード
1時間06分58,37秒。

春の嵐のつかの間の晴れ間を狙って走った。

諫早のよゐこたちは走っていると挨拶をしてくる。
おばさんまでも挨拶をしてくる。

こっちはヘロヘロになって走っているのでつらいものだ。
俺が子供の頃はそんなよゐこの街ではなかったのだが。

近所に俺たちの頃にはなかった新しい学校が出来ているのでその学校の方針なのだろうか?

よゐこがいない時間を狙って走ったほうが良さそうだ。



開き直り派田舎者の代表であるジュンイチはフレンチレストランだってなんだってジャージにスニーカーだと言っていたが。
スーツを隠し持っていたようだ。
試着をはじめたらノリノリになってきて子供たちにネクタイの絞めかたまで講釈。
後期高齢者は難しい年頃なのだ。



金婚式のセレモニーはフレンチレストランで行われた。
テーブルマナーブートキャンプまでやって挑んだのだが。
行ってみたらそれほどのお店ではなかった。

まあ予想も出来ていたのでこっちで楽しむ他はない。
この辺りはには政令指定都市の壁があるようだ。

何より驚いたのはクレジットカードが使えなかったことだ。
調べておくべきだったが10万円を越える支払いにクレジットカードが使えないなんて想像していなかった。
皿洗いで払うには莫大な時間が必要だろう。
財布はすっからかんになってしまいアツシの嫁さんに4万円借りてしまった。

やっぱりなにをやってもどこか様にならない俺だ。

ホテルの支払いはカードが使えたがお祝いのお花は現金払い。
すっからかんの俺はジュンイチに3000円を借りてしまった。

ジュンイチはお花のお礼を言って損をしたと言っていたのでソッコー返却。

なにをやってもトホホがつきまとう俺だった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。