About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3月30日(金) 耐火披覆の呪縛は解けたのか?


残業で疲れて走らず。

4月14日のリトライ東京に向けて短い距離でもスピードアップに向けたトレーニングをやる予定なのだが。
走らず。

今日はミサイル兄弟のライブで走れず。

きついとか疲れたとか言ってる前に走れる時間があったら走っておくべき身分なのだろう。

“明日は残業だと思え!”ランニング座右の銘にしよう。


ケーブルテレビのジェイコムに加入したのだが。
やっぱりそんなにテレビを見ている暇はない。
将棋の番組も画面が汚なくて見る気にならない。
6ヶ月経ったら解約だな。


現場は南青山。
やっと耐火披覆の夢から解放された。
昨日は残業で疲れていたせいもあるのか耐火披覆の夢を見なかった。
田舎に帰る前も。
帰ってからも。
ドンペリ飲んだ夜にも。
田舎から帰ってからも耐火披覆の夢を見続けていた。

ようやく解放されたようなのだが。
昨日から麹町の現場からお呼びがかかっている。
ぼちぼち耐火披覆屋も居なくなる時期のはず。
耐火披覆屋が居なくなってからにして欲しいものだ。


昼飯はクリス昼飯ミシュラン☆☆☆店“浜の家”へ。
西麻布の現場に入っているアッキーも来ていた。
店は混んでいて2階に通された。
2階の店員はグダグダだった。
オーダーは間違えまくり。
わからなくなったらお客に聞けばいいのに誰かの注文がミスオーダー扱い。
俺がかわりに“しょうが焼きの人いませんか!”と言いたくなった。

しかしこの女の子まったくメゲない。
間違えても間違えてもメゲる様子はなく常に明るいのだ。
お客さんも特にイライラする様子もない。
独特の雰囲気がある。


カキフライ定食750円をたべた。
俺より先に来ていたタマダ君と相席になった。
タマダ君もカキフライ定食だったが俺のほうに先に持ってきた。
すぐにもうひとつ来ると思って食べ始めたが。
なかなか来ない。

タマダ君のカキフライ定食が出てきたのは俺が食べ終わる頃になってからだ。

タマダ君は少しもイライラする様子はなかった。


カキフライ定食はなかなかいい感じだった。
スポンサーサイト
