About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月3日(火) 円形脱毛症の薬の副作用?


昨日の夕方から右足首というか踝の内側辺りが痛みだした。
けっこう痛い。
骨が折れているのかと思うくらいに痛む時も。

しだいに膝まで痛くなってきた。

走らなくても痛いとは。
気圧の関係だろうか?

これも“病”と言うよりは“老い”なのだろう。

酒を飲んで寝るだけだ。


酒のせいかもしれないけどね。

もしかしたら円形脱毛症の薬の副作用かもしれない。
塗り薬の他に血行が良くなるような飲み薬をもらっているのだが。
足の血行も良くなって痛くなっている可能性も考えられるな。




現場はガンダム現場。
ガンダム現場へは大崎からりんかい線を使っているのだが。
りんかい線のカビ臭さはなんとかならんものか?
水カビっていうのか?
広島の地下街も同じ臭いがしていた。
月に1度くらい一斉に塩素をぶちまけるとか。

みなさん気にならないのか不思議だ。



今度の日曜日はお茶会の誘いを受けている。
ちょっとだけ勉強していた作法はほとんど忘れてしまっている。
“へうげもの”を読み返してみても作法はまったく身に付かないし。

諫早から利休ものの小説も持ってきたのだが。
ジュンイチはちょっと難しいと言っていたのでまだ読んでない。

なんとなく“持ち上げる”が基本だったような。
ひきずらないでちょっと持ち上げる。
茶碗を回すときにもちょっと持ち上げる。


サイトを検索して勉強してみよう。
