About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月10日(火) 満員電車で苺を運ぶ。


昨日は仕事に出たが帰ってからすぐに寝込んでしまった。
このところずっと熱っぽいのだ。
風邪をひいたとばかり思っていたがこれは花粉症なのかもしれない。
首の辺りとかが炎症をおこしていてそれが熱となって表れているのかもしれない。

“熱”と言っても体温が低い俺の場合は35,8℃ぐらいなのだ。
平熱が35℃台前半の俺は36℃を越えると寝込んで動けなくなってしまう。
37℃なんて入院レベルなのだ。

他人に話したら不思議がられるのだが。
医者に尋ねてみたらとくに変わったことではないらしい。

なんとなく“大袈裟な人”扱いを受けてしまう体温が低い人たちよ!
いまこそ社会にアピールするべきときではないだろうか?

だいたい熱が“アル”とか“ナイ”とかからして曖昧なのだ。


またこの話を冷え性と混同してしまうバカ野郎にもうんざりだ。
冷え性は体温とは関係ないだろ!

とにかくランニングどころではない体調なのだ。



現場はガンダム現場。
なんとなく熱にいいような気がしてイチゴを買っていたのだが食べてなかった。
今日が限界だろう。
悪くなりそうなので現場で食べておこうとイチゴを持って通勤。


路に倒れて誰かの名を呼び続けた経験などない俺だが。
朝の山手線も夕暮れ以上にお人好しではなかった。

カビ臭いりんかい線に乗ってひと安心。
イチゴは無事だった。


どうしてイチゴに解熱作用があるなんて考えたのだろうか?
やっぱり熱があったのだ。
とにかくこのどころタバコがまったく美味くない。
