About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月14日(土) トミーと再会


連休ボケだが現場は信濃町ナポレオン学会総本部。

ナポレオン学園にいた監督たちも来ていた。


当然トミーもいる。
また馴れ馴れしく近づいて来たのだが。
今回は絡みなし。


しかし夕方になってトミーは東大を出ていることがわかった。
そういえば前にもチラッとそんな話を聞いたような気がするが。
バカ野郎っぷり全開のときだったので聞き流していた。

“東大を出てるから今までクビになってないのか!”
みようなふうに納得してしまった。


連休の後今日出て明日はリトライ東京。
ハーフマラソン。

今回は完全に練習不足だが今日は帰って寝るだけ。


明日の天気は良くないようだ。

雨マラソンの練習だと思って走るつもりだが。

正直いうと休みたい。
仕事休んでわざわざお金払って雨の中を江東区まで行って20㎞以上走る。

どこが楽しいのだろうか?

しかし俺が人生で得られる喜びや快楽といったものはこの程度のものみたいだな。

ハーレム的な無条件の快楽に出会ったためしがない。

早く寝よう。
