About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4月19日(木) Mr.ビーン3時間41分


2セレブマンションリディアード
28分50,01秒。


ジェイコムで“妹の恋人”を見た。
原題は“ベニー&ジョーン”
ちょっとしたバーバリアン物でこんな奴らが下請けでやってきたら‥‥
素直に楽しめない自分が悲しい。
社会的弱者を暖かい目で見れない自分が悲しい。



ちょっと前に深夜のテレビ番組で残念ガールだったか?
そんなタイトルの片付けられない女みたいなのをなんとかする番組があったのだが。
出ていた女はバーバリアン。
ちょっとイカれてる感じの女だった。
ヤンキーでもギャル系でもない警備員をやってる若い女だ。
可愛い感じがないこともないのだが。
社会の外にいるようなバーバリアン感があった。
もう少し社会性がある女でなくては番組が成立しない感じがした。
NHKの教育で取り上げるような女で深夜のバラエティー番組では笑えないし泣けない。



現場は神田駿河台。
神田駿河台現場の番頭は東京マラソン2012を3時間41分で走ったサカタ君だ。
俺より10分ぐらい速い男だ。
10分ぐらいなんてことない差だと思う人もいるかもしれないが。
10分先とはずっと先なのだ。
2㎞ぐらい先だ。

俺は膝や足首に痛みを抱えているが。
サカタ君は走ると足にマメが出来るらしい。

俺は一度も出来たことはない。

ひとそれぞれ痛みを抱えて生きているようだ。

サカタ君サカタ君と個人情報を流し続けるのもよくないのでこれからはMr.ビーンと呼ぶことにしよう。

神田駿河台辺りはDOCOMOの電波の入りが良くないようで携帯電話がほとんど役に立たない。

Mr.ビーンからたくさん電話が入っていたメールが来ていたがどうせいい話ではないだろうからこちらからは掛けない。
