About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月3日(木・祝) トイレのない現場


ゴールデンウィーク真っ只中だが仕事。

現場は麹町。

休みだったとしても走れないぐらいに膝が痛い。

最近コンドロイチンをサボっていたのが原因か?
寝相が原因か?

俺は寝る時に左足は伸ばしているが右足を折り曲げていることに気がついた。

しかし本当の原因は酒の飲み過ぎではないだろうか?

痛風が膝にきているのかもしれない。
分かっちゃいるけどやめられない。
無人島に漂着するか刑務所に入るかしないと酒はやめられそうにない。


麹町現場は荒れてきた。
本設のトイレの完成を待たずに仮説トイレを撤去。

トイレのない現場になってしまった。

小さな現場ならありがちなことだが3桁の作業員が稼働している現場ではちょっと無理がある。

本設のトイレが使えるようになるのは来週になるらしい。

かなり荒れてきた。

隣の大使館の大使の奥さんから休日作業はやめてくれとクレームも入ったらしいがやめないし。

国際問題に発展するかもしれない。



“トイレですか?
外部階段から隣の大使館に向けてお願いします”

カゴメカントリー空爆!
