About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月7日(月) サイバーテロリスト野郎登場!


“また言い訳?”
名ばかり専務理事にはそう言われてしまった。

膝の痛みを抱えつつもゆっくりでいいちょっとだけでもいいから走ろうと思っていた。

将棋のNHK杯が面白すぎて午後から走るつもりでいた。
スクール革命でカービーダンスの女の人が運動は夕方にするのがいいと言っていた。
藤原新を指導した女の人だ。

朝からランニングウェアのまま計画は遅方修正。

しばらくすると気圧が下がっているのを感じた。
雨が降る前に走ろうと外を見たらもうぽたぽた。
まもなく強風とともに雹まで降ってきた。

思わずお酒を飲みはじめてしまいましたとさ。
メデタシメデタシ。


それにしても凄い強風だった。
麹町現場の養生は大丈夫だろうか?
ジャック・バウワー・シモムラは現場まで行ったかもしれない。


さすがのジャック・バウワーも全休日に無断で現場に侵入して養生を直すような使命感はなかったようだ。
60億の人類の命はお前の養生にかかっているんじゃなかったのか!
つまらない男になってしまったものだ。

しかしよく見るとあの強風にも関わらず養生にまったく問題はなかった。
嵐を耐え抜いたようだ。

朝からシモムラはどこか満足そうだった。


麹町にサイバーテロリスト野郎がやってきた。
長髪に迷彩服。
大使館を警備する警察官も緊張に包まれただろう。

サイバー野郎はクリス日記で麹町の様子はだいたいわかっているようなことを言っていたが。

シモムラ無間地獄について詳細に書こうかと思いながらも面倒臭くなって書いてない。
土曜日も凄かったのだが面倒臭くてやめていた。
とにかく強烈なキャラクターなのだが。
ひとつ確信をもって言えるとしたらシモムラは女の子に絶対にモテない。


坂ボンは明日から違う現場になった。
無間地獄を脱出できてちょっと嬉しそうにしていた。

俺は無間地獄をレポートしなくてはならないがターゲットがだんだん減っていっている。

ポッカーン下請け君が今日から来ないと聞いたときシモムラはどこか淋しそうだった。


俺やサイバーテロリストとかではまったく盛り上がりを欠いてしまうシモムラ劇場なのだ。
