About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月9日(水) 琳派のない健康診断


もはや膝の痛みはランニングなんてできるレベルではなくなってしまった。

なんとなく毎年いまぐらいの季節に走れなくなっているようだ。

痛みがなくなるまで走らないことにした。



現場は麹町。
今日は健康診断。
普通だったら3時ぐらいには帰してくれるものなのだが健康診断のリミットギリギリまでの作業。
しかも残土満載のトン袋を人力で移動。
おそらくピラミッドの建設の時でももう少しは合理的な作業がなされていただろう。

なんだかいろんな数値が悪いほうに傾きそうな作業をギリギリまで。

最近は毎年休んで健康診断を受けていた。
前日は摂生して午前中に受診するようにしていたのだが。
健康診断は1年以内に更新しなければならない。
毎年少しずつ早くなってきてゴールデンウィーク直後になってしまって調整の間もなくやってきた。

来年はゴールデンウィーク前になるかもしれない。


健康診断の病院の待合室には琳派の写真集が置いてある。
長い待ち時間の間いつも琳派の本を見ているので少しずつ琳派に詳しくなっていっている。




待合室に琳派の本はなくなっていた。
ちょっと残念。

帰りにブックオフで“へうげもの”を買った。
へうげものはなかなか安くならない。
我慢出来ずに350円を5冊買ってしまった。

作家に負けた気分だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。