About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月1日(金)ハンノキのギターを弾く男


6月なってしまった。
5月は膝の痛みでほとんど走らなかった。
昨日は休みだったのでちょっとでも走ってみようかと考えたが。
膝はまだ痛む。
ランニングフォームが変になりそうなのでやめておいた。

現場は麹町。
ブーツストラップとサイバーテロリストの二人は昨日も出ていたのだ。
サイバーテロリストは昨日のクリス日記を読んだらしくフェンダーの楽器はだいたいalderの木だとウンチクをたれていたが。
ハンノキって木がどんな木なのかはわからないようだ。

ミサイル兄弟の練習があるので残業ができない旨を伝えるとブーツストラップをものすごい貸しを作ったみたいに5時で帰してくれた。

何かが間違っている。


本日調べた単語

glistening=きらめき・閃光・輝き
whirl=涌き出る・次々に浮かぶ・回転
tummy=ポンポン・おなか
tingle=ぞくぞく・ウズウズ
intense=強烈
smacking=大きな音をたてる・きつい
earthly=この世の・地上の
speck=汚点
aghast=(恐怖・驚嘆のあまりに)仰天した
balmy=爽やかな・温和な・穏やかな・(俗)風変わりな・狂った
screwy=気が変な・奇妙でおかしい
batty=頭の変な・風変わりな
dippy=気が変な・いかれた・頭の弱い・馬鹿げた
dotty=精神薄弱の・まぬけな・気がふれた
daffy=ばかな・とんまな・軽薄な
goofy=ばかな・まぬけな・アホ面
beany:これは辞書でもネットでもわからなかった。
ブーツストラップの説ではbeanはひとをバカにする時に使われるのではとのこと。
ミスター・ビーンのビーンはここから来ているのでは。
ホラ男爵の説だ
buggy=狂気の・ナンキンムシだらけの
wacky=風変わりな・とっぴな・ばかげた
atcky=長髪の・帽子がすきな・酢豚のパイナップルが苦手な・朝からシャワーを浴びる・計算が苦手な・方向音痴の・プロレスが好きだった(今はそれほどでもない)・けっこう貯金があるようだ。疲れると目が新沼謙二になる。ロッキーのテーマの歌詞がハリーポッターに聞こえる・よくガイコツの絵のTシャツを着ている。ファッションがメタルよりなのでどうしても垢抜けない・基本的にハンノキのギターだ
loony=狂気の・愚かな・極端な
furious=怒り狂っている・ひどく立腹した
streaked=筋・線・しま・痩せて背の高い人
whips=ムチを打っ・せつかんする
rotten=腐った
