About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月3日(日) エクスペンシブ豆腐を買って帰ろう


日曜日出勤で現場は麹町。
昼休みにミルトンさんから豆腐が届いたから食べに来ないかと電話があった。
エクスペンシブ豆腐だ。
今日は残業なしだが明日からも残業は続く。
御呼ばれする元気はない。
悔しいがスーパーでエクスペンシブ豆腐を買って帰ろう。


本日調べた単語。
spellbound=魔法にかかった・魅了された・うっとりした
gaping=(傷口・穴などが)大きく開いた
wringing=びしょ濡れの
spoonful=スプーン一杯分
swelling=腫れ・膨張・膨らむ
gasp=あくびする
screech=かん高い声をあげる・かな切り声をあげる
annoying=イライラさせる
rate=速度・ペース・量・嵩
repulsive=大変いやな・嫌悪感をおこさせる・素っ気ない
bum=コジキ・浮浪者・無能の人
ludicrous=嘲笑をさそう・滑稽な
muscles=能力・腕力・圧力
vast=広大な・膨大な
horrid=恐ろしい・背筋がぞっとするような
grim=厳格な・厳しい
dumb=ものの言えない・バカな
disgusting=気分の悪くなるような・うんざりさせる
fate=運命の力
