About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月4日(月) 孤高の日本酒“富久娘”


現場にチャーリーとチョコレート工場を忘れて帰ってしまったようだ。

昨日クリス日記を送信した後で続きを読もうとしたら本がない。
うろたえてしまってエクスペンシブ豆腐を買って帰るのをすっかり忘れてしまった。

基本的に朝の電車でわからない単語をピックアップしながら読んで、帰りの電車でクリス日記を編纂しているのだが。
昨日は続きが読みたくてクリス日記を手抜きしたのだが。
本がない。

電車の中でバッグをガサガサ。
汗臭い作業服の入ったバッグをガサガサ。

本を落としてしまったのか?
おそらく現場に忘れてきたのだろう。

クリス日記は送信してしまったしやることがなくなった俺は井の頭線でレディーに席を譲った。
日曜日の昼間のパーティーの帰りみたいなレディーだった。


6月に入ったら禁酒週間にするつもりだったのだが飲んでいる。
昨日は日本酒を買ってしまった。
淡麗・辛口を標榜する日本酒ばかりの中にひとつだけ堂々と“甘口”。
孤高の日本酒“富久娘”。
日本酒は甘口に限る。

日本酒を買ってエクスペンシブ豆腐を忘れる。
禁酒週間真っ只中。



やっぱりチャーリーとチョコレート工場は資材置き場に置き忘れていた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。