About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月8日(金) 麹町は山王祭り


歯医者に行った。
先週と同じ木曜日だったのだが。
夜8時の最終の予約だったので女の子は違っていた。
スレンダーな女の子で物理的におっぱいは遠かった。
100万光年のかなたに思える遠さだった。
おっぱいサービスはないにも関わらず2700円。
先週よりも高い。
電力料金よりも不可解な料金設定だ。
小宮山大臣にこの辺りを糺したいところだが。
小宮山大臣はいつもピクピク震えているのでそっちのほうが気になる。
ちゃんと病院で診てもらっているのだろか?



現場は麹町。
施主検査だがブーツストラップ・シモムラはお休み。
なにからなにまでチャムスってブランドのものできめてるチャムス君と二人だ。
麹町は山王祭り。
施主検査直前に神輿は通るわ馬は通るわ人力車は通るわ。
お祭り気分。
みんなで行列を眺めていた。
儀式感の強いえらく盛大なお祭りだった。



本日調べた単語
queer=不思議な・奇妙なpresto=急に
chatter=ぺちゃくちゃしゃべる
struck=ストライキを行うの過去形
flicker=明減する・チラチラ揺れて消える
glare=輝く
shrunk=縮む・小さくなる
trod=歩いていく・踏みつける
squash=押し潰す・踏み潰す
squeak=かん高い声でキーキー
flew=飛ぶ
tantrum=不機嫌・かんしゃく
palm=手のひら・掌
shove=押し退ける
squeal=キーキー・ギャーギャー(squeakよりも大きく長い耳障りな音)
shook=振る・揺らす
wailed=嘆き悲しむ・不平を言う
wee=ちっぽけ・ほんの少し
springy=軽快な
elastic=軽やか・融通性のある
horn=角
concerned=心配そうな・興味をもった
install=ゆったり落ち着く・着席・インストールする
idiotic=白痴のような・バカげた
gaping=大きく開いた
