About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


7月11日(水) もう原発のない社会には戻れないのかもしれない。


最近疲れがひどい。
膝の調子はそれほど悪くなかったがなんとなく疲れていて走れなかった。

とにかく眠たいのだ。

乗り物の中で寝てる人は多いので特別なことではないかもしれないが。
今なら3日間ぐらい眠り続けられそうた。

現場は麹町ファイナル。
今日で事務所もたたむ勢い。

麹町現場は地下鉄の出口の正面にありながらなかなか下請けさんがたどり着けない現場だった。
俺は初日は半蔵門から歩いた。
シモムラは四谷から歩いていた。
問題はいきなり麹町の駅を利用する輩にあったようだ。
麹町現場と言いながら、ビルの正式な名称にも“麹町”が入っているにもかかわらず。
麹町現場の住所は麹町ではない。
麹町の駅の出口の正面だが麹町ではない。
麹町のダウンタウンにも麹町の駅の出口はあってそちら側に出た人たちが迷っていたようだ。
確かにもはや別の街なのだ。
電車がどのように走っているのかを想像できなければ他の出口を探すのは困難なのかもしれない。


俺も最近は時々方向感覚を失うようになった。
するとこれがいくらか快感をともなっているのだ。
方向感覚を失った瞬間なんとなく悪い感じではなくワクワク感がある。
アミューズメントパークとかの迷路にお金を払ってまで入るようにいくらか快楽をともなうことなのかもしれない。

だからやつらはいつまでも迷っているのか?



俺をクビにした引きこもり監督はもういなくなっているのだが。
ワタヤノボルの部署に移動になったらしい。
可哀想なことになっているだろう。
パニッシュメントなのか?


昼寝するにはヤバいぐらいにエアコンが効いていて快適な仕事だった。
外は暑いようだな。

俺たちが作っている建物はすべてものすごく電気を消費するようだ。
電気がなければ水も出ない。
もう原発のない社会には戻れないのかもしれない。
スポンサーサイト
