About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7月17日(火) 3連休あけの暑さはこたえる。


ロアルド・ダールのボックスが届いた。
全15冊。
今読んでいるジャイアントピーチも含めて読んでしまった4冊も入っているが。
どの本も後ろにちょっとだけロアルド・ダールの情報が載っていて損を感じさせない作りになっている。
かなりやさしい児童向けから大人向けまで幅は思ったより広かった。
チャーリーやマチルダやジャイアントピーチは中間的なポジションみたいだ。
ジャイアントピーチは途中なのだが。
簡単そうな“ザ・マジック・フィンガー”ってのを読んでみた。
1時間ぐらいで読み終わってしまった。
このくらいのが5冊ぐらいあるのだが1冊は自伝的な難しそうなやつも入っている今年いっぱいはもつかもしれない。

名ばかり専務理事が買ってくれたのだが今回彼女は正規運賃の飛行機でやってきてたので金銭感覚が麻痺していたのかもしれない。

帰りの車でトラブルがあったらしいが俺は寝てしまっていた。



現場は麻布真のセレブマンション。
今日は暑い。
3連休あけはツラい。

昼飯は麻布ラーメンを食べた。
