About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月21日(土) 風の国体操


今日も現場は東京駅。
ポツポツ雨が降っていたので山手線で通勤。
帰りはいつも山手線で帰っている。
井の頭線と山手線外回りは相性がいいのだ。
山手線内回りとは相性が悪いのでできるだけ銀座線を使っている。

中央線を使ったほうが時間的には速いのだが。
京王新宿駅はあまり好きになれないのでできるだけ使わないようにしている。
京王新宿駅の整列乗車は考えものだ。
整列しているためにホームの移動が困難になっている。
ある程度混雑してきたら整列解除するべきだと思うのだが。
すべての始発駅が抱える問題だが。
京王新宿駅は限界を超えてしまっている。

それにしても東京駅は歩きにくい。
流れが見えない。
新宿や渋谷のほうが混雑していると思うのだがそれなりの流れがある。
たとえアゲインストでもアゲインストなりの歩き方があるようだ。
東京駅はランダムでよくわからない。


東京駅現場のニューウェーブ体操のBGMはGONTITIの“風の国”だ。
“風の国”体操がラジオ体操を駆逐していくのか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。