About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月1日(水) サマータイムブルース2012


昨日は帰り道吉祥寺でアッキーに会ったが“飲みに行こう”なんて言う気力もないぐらいに疲れていた。

毎日暑い。

ロンドンは涼しいらしいなあ。

体操の内村は同級生のタイヨウの甥っ子らしいが息子だと言われても信じるぐらいにそっくりだ。
顔がちょっと上向きで見下ろすような目付きがスタンダードなところとか。
タイヨウは自然とあのスタイルだったのだな。


サッカーの吉田の実家も諫早らしい。
吉田自身は諫早育ちではないようだが。

マラソンの藤原はどこの中学なのだろう?
以前テレビで母校が紹介されていたのだが知らない田舎っぽい学校だった。



現場はナポレオン学園。
ナポレオン学園の中学の事務室の女性は美人揃いだ。
中学校にはもったいないぐらいのゴージャスな美人揃いなのに。
ナポレオン学園の仕事はひとまず今日でひと区切り。
明日はなし。
手配が終わった夕方に事務所に報告して明日は休みにしようとインテンドしていたのだが。
今日に限って手配のボーイは打ち合わせが終わった頃を見計らったように電話してきた。
“明日はどうでしょう”
休みなんてあり得ないらしい。
もうクタクタなのだが。

熱中症になっちゃうぞ!
