About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


8月6日(月) おめでとう!イネス・メルチェロ25位


2セレブマンションリディアード
30分47,62秒。


土曜日の夜はオリンピックのサッカー・エジプト線の後半で寝てしまった。
いい試合だったのに睡魔に勝てなかった。


日曜日の夕方からは女子マラソン。
眠くならない時間帯だ。
6時から番組が始まったが。
どうやらスタートは7時みたいだ。
1時間も待ってたら寝てしまいそうなので、スタートに間に合うように走ったのだ。

女子マラソンの結果は芳しいものではなかった。
俺は途中からペルーの選手を応援していた。

なんだかひとりだけみんなと違った女の子がいた。
みんなと違う。
転校生みたいな違和感。
異文化感を漂わせていた。
ハイテクウェアのほとんど水着みたいなユニフォームの中ひとりだけファッションセンターシマムラで売ってる部屋着みたいなユニフォーム。
あれはユニクロではなくファッションセンターシマムラ的だったと思う。

女子マラソン界の“おしん”に思えた。
彼女にハイテクウェアを着せるチャリティーがあったら参加したいと思った。
彼女がメードの部屋にもスパが付いているような豪邸に住んでいる富豪の娘だとしても。

ペルーの選手はイネス・メルコアと読むのだろうか?
25位だった。
イネス・メルコアでGoogle検索してもまったく引っ掛からなかった。

調べるのに苦労したがやっとわかったイネス・メルチェロらしい。

アルファベットの読みって本当に難しい。
カタカナになおす場合どこかに決める機関みたいなものがあるのだろうか?

イネス・メルチェロの今後に期待している。



現場は新宿。
カーナビインフルエンスなのだろう。
最近の若いモンは道を知らない。
毎日クルマに乗ってるような人でもまったくわかってない。
ボーイがそうだった。
今日の現場は小滝橋通りと職安通りの交差点で説明がつくのにまったくわかってない。
西武新宿線と現場の位置関係もわかっていない。
俺はまともにカーナビの付いているクルマに乗ってないからわからないがカーナビはかなりバカ化させているようだ。

ただ地方のカーナビ事情は違っていて行動範囲なんてだいたい把握してしまっているようだ。
スポンサーサイト
