About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月8日(水) はじめての東海道線


現場は川崎。
おそらくは生まれてはじめて東海道線に乗ったかもしれない。
川崎までのルートはいろいろあるが東海道線は選択肢に入らなかった。

乗り換え案内で見たら東海道線が一番早い。
グリーン車があるような電車で、切符を買わずにグリーン車に乗ると高くつくとのアナウンスが繰り返し流れていた。

品川と川崎は10分かからない。
グリーン車はガラガラなので“ちょこっとグリーン車制度”を導入してはどうだろう。
混雑の緩和にもなると思うのだが。

川崎駅から現場までは徒歩で20分ほど。
途中の作業服屋で帽子を買った。
398円だったがなかなかいい感じの帽子だ。
帽子マニアのアッキーに自慢したが反応はクールだった。
毎日の洗濯に耐えられる素材ではないとの判断みたいだ。
確かにそうかもしれない。


昼飯は近所の家系ラーメン屋に向かったが休みだった。

口の中が家系ラーメンにスタンバイしたままアッキーおすすめの定食屋に行った。

なかなかいい店だった。

アッキーは黙っていても目の薬用のエクストラウォーターが出てくるほどに常連になっていた。


川崎の現場には若い女性の監督がいた。
オリンピックに出場したとするならば美人アスリート呼ばれてもいいぐらいの女の子だった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。