About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月11日(土) 山岳トホホユニバーシティ現場。


世間はお盆休みに突入したのに。
現場は八王子山岳大学現場に入れられた。

朝が早いのでサッカーの3位決定戦が延長になったら遅刻だと思ってハラハラしながら見ていた。
吉田のヘディングが入ったときにはどうしようと思ってしまった。
非国民的な気分だったのだ。
非県民と言ってもいいだろう。

吉祥寺辺りでは疲れ果てたレプリカユニフォームカップルとかがいる中を通勤。
八王子駅を7時01分発のバスに乗らなくてはならないのだ。

そりゃあみんな来たがらないよ。

仲間を集めてやっている小規模下請けの社長同士がバッティングしていた。
小規模下請けはメタル下請けとレゲエ下請けがある。
レゲエはクラブシーンとかで俺には理解できないぐらいに進化しているようだがメタルには集う場がないのだろうか。
レゲエ下請けのほうがどちらかと言ったら社交的だ。
レゲエ下請けの社長には俺が追放された美術館のあとをやってもらったのでちょっと借りがある感じなのだが。

mountain university 現場は残業当たり前状態。
この暑さで残業?
It's ridiculous!
It's idiot!

rubbish!

山の中なのに残業。

確かに現場は大変な状態なのだが‥‥


ここで残業とは。
本当にトホホ。

明日も出てくれなんてとんでもない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。