About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月14日(金) 俺の畳算


ロザンヌ・ロザンナダナの練習だった。
一昨日はブースターズの練習だったので2日連続でカミジと会う。

ローリングストーンズマニアのカミジはもちろんジャンピン・ジャック・フラッシュのクリス訳には懐疑的。
“怪しいな”の一言で片付けられてしまった。


ダイチは靭帯を傷めたらしくビッコをひいていた。
生徒とテニスをやっていて怪我したらしい。
かなりの重症に見えた。

労災になるのかと尋ねたら。
なんの屈託もなく“労災ってほどでは”

なるほど“労災かくしは犯罪です”みたいなポスターが貼ってあるような職場とは違うようだ。

現場ではなぜだかこそこそしてしまう。


ダイチの教え子には数学の才能がものすごい子供がいるらしい。
中学一年生らしいが高校を卒業するまでにダイチを超えるだろうと言っていた。

小学校は不登校だったらしく親や周りの人はまだその事に気がついていないらしい。

“まだ俺しか気づいてない”と言っていた。

ダイチがちょっとカッコよく見えてしまった。

俺が開発した畳算を解かしてみたらどうだろう。
