About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月21日(金) 2012年大久保の旅


現場はクロスロード病院。
かなりのトホホぶりだが今日初めてMRI室に入った。
俺がやってきたときには立ち入り禁止の封印がなされて入れなかったのだ。

監督は誰も入ってないからキレイなはずだと呑気なことを言っていたが。
完成はしているもののクリーニング未済の部屋がしっかり残されていた。

強力な磁力が発生しているので立ち入り禁止だったのだが。
本当に強力だった。

金属持ち込み禁止らしいがそういうわけにもいかず。
掃除機とかが強力に引っ張られる。

道具も中途半端に浮いて立ってたり。

プラスチック製品だと思って持ち込んだジョローも先端が強力に引っ張られた。

なんとなく無重力状態みたいな気分になって面白かった。

2112年大久保の旅みたいで。


左官屋さんがヤング監督に俺の時計はGショックの初期型でオークションに出したら70万円ぐらいつくんじゃないかと言っていたらしい。

俺の腕時計?
オリンピックで740円ぐらいだったはずだ。
もう2年以上使っているから捨ててもいいと思っていたが。
Gショックでもないし。


しかし俺は現場で靴を盗まれたことがある。
買ったはいいがあまり合わなくて何年も履いていなかった。
派手な色だったので靴を脱ぐ現場だとわかり易いと思って持っていたのだが。
派手な靴なのに見つからない。
俺が靴を探していたら若いヤツがあんなの置いといたらすぐ盗まれますよと言ってきた。
靴を盗むかな?
と思ったが。

ナントカカントカの初期モデルでプレミアものらしい。

知らなかった。
ぜんぜんいい靴じゃないのに。

盗まれたことにはまったくはらが立たなかった。
むしろ価値がわかる人に履いてもらったほうがいいだろう。


俺の腕時計も左官屋さんに3000円ぐらいで売ってみるか。
