About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10月4日(木) 早稲田のフードファイター


2連休あけの現場は早稲田大学。
明日はまたクロスロード病院が決まっているので手配は煩わしいところだろう。

現場は本当に病院と学校が多い。

気がついたら鼻歌で“ノルウェーの森”を歌っていた。
ダールの親がノルウェー人だからではない。


連休中にエッチな夢をみた。
夢精経験のない俺はほとんどエッチな夢を見たことがない。
これまでに二桁見ていないかもしれない。
見なかった年のほうが多いくらいだ。

したがってエッチな夢といっても微妙な困惑につつまれていた。

若い20歳ぐらいの女の子がやってきて俺とセックスをしたがるのだが。
真っ昼間の路上でだ。
仕事中でもあるし。
俺はあなたとしたくないわけではないベッドとシャワーが完備しているところで後ほどと丁寧にお断りするのだが。

今度は俺と同じぐらいの女性がやってくる。
同じようにお断りした。

しばらくすると神様みたいな人からメッセージが届く。

あなたのところに現れた女性は毒を盛られていて解毒のためにはあなたの精液しかない。
女性の目的はそれだけなのだ。
また女性の解毒を妨害する輩も現れるだろうと。


なるほどわかったと納得するのだが。
しばらくするとどっちがどっちだか確証がないことに気がつく。
若い女の子が毒を盛られた女の子で後から現れた女性が妨害するほうだと思ってしまったが逆もあり得る。
神様に確認する方法が見つからないのだ。


いろいろ考えるうちにそもそも正義は神様にあるのか?
妨害する側にもそれなりに理由があるのでは?

そんなことを考えているうちに起きてしまった。

これがエッチな夢に入るのかはよくわからないが。
性的なワクワク感はいくらかあったのだ。



昼飯はハラシマとつけ麺屋に行ったのだが。
学生の街だからか異様に大盛りだった。
サービスにライスも付けられると言うのだがとてもとても。

残しそうになったが隣の女の人は普通に食べていた。
負けるわけにはいかない。
必死で食べたが。

女の人は食べ終わったと思ったらサービスのライスを要求していた。

なんて女だ。
俺の精子にはまったく興味ないだろう。

もしかしたら有名なフードファイターなのかもしれない。

過去5年の昼飯で一番強力だったかもしれない。
スポンサーサイト
