About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月7日(日) 韓流追っかけ的な女性たち


走ろかやめとこうか迷っていたら雨が降ってきた。

雨じゃ仕方ないでしょう。

今年はじめて焼酎をお湯割りにして飲みはじめた。

全然走ってないなあ。


平日に2連休したせいで自動的に日曜日も出勤になってしまった。


現場は新宿2001年宇宙の旅ビルディング。
2001年宇宙の旅に出てきた人類の進化を導いたという謎の物体の名前がついている。
どうしてこんな名前にしたのか?
レッドツェッペリンのプレゼンスも最初はこのアルバムタイトルにする案もあったらしい。
“プレゼンス”で良かったなあ。


去年はこのビルに入っている会社が不正を働いていたのが発覚したので毎日のようにニュースに出ていたビルだ。
不正の内容ははっきりと理解できなかったので“そんなに悪い?”と思ってしまった。


現場の所長はワタヤノボル。
担当の監督は俺をクビにしたこともあるヒキコモリ監督。
俺とは相性の悪い黄金の組み合わせなのだが。
職長はタカヤマさんなので気楽なものだ。
しかもタカヤマさんはヒキコモリ監督と相性がいいようだ。

なんとなくわかるなあ。
タカヤマさんは監督の弱い部分を見事に操るところがある。
上の人間からみたらよくないことなので問題視する人もいるのだが。
まあ、いいだろう。

ヒキコモリ監督は今日はお休みだった。
ヒキコモリ監督は他の監督とうまくいってはいないようだが。
ワタヤノボルとの相性はわからない。
案外うまくいったりするのではないか?



昔、このビルに仕事にきたら昼飯は牛タン屋だったのだが。
いつしか牛タンが高級品になってしまって昼飯にはちょっとになってしまった。

桂花ラーメンを食べた。



喫煙所でタバコを吸っていたらやたらに道を尋ねられた。
“NSビルはどれですか?”
目の前だから指さすだけで済むのだが。

みんな韓流追っかけみたいな女性だった。

なにかのイベントがあったのかな?
