About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月14日(日)なんとなく付けている 


政治家はなにをやっとるんじゃ!

2週連続だぞ!
2週連続!

6チャンネルで日曜日の朝からやっている“時事放談”とかいう番組がある。
きちんと見ているわけではないのだが。

この時間帯の他のチャンネルはもっとろくでもないので時計代わりになんとなく付けている感じなのだが。
2週連続で出演者の携帯電話が鳴った。

そんなの他で見たことない。

先週は野中さん今週は武村さんだと思われる。

先週の野中さんは携帯電話をチェックするところまで映っていたが。
今週は犯人はわからない状態だったが。
おそらく武村さんだ。

録画番組だと思うので編集もアリのはずだがそのままだ。

携帯電話のマナーも知らん老いぼれどもに見えてしまった。


そんな訳で日曜日も仕事なのだ。
現場は昨日と同じだがレーサー君はいない。
本当はレーサー君も手配されていたのだが。
仕事がはかどりすぎて俺ひとりで大丈夫になってしまった。

レーサー君は話好きで銀座のクラブも熱く語っていた。

一度は行くべきだと言っていたがお金がかかり過ぎるようだ。
まずはロブション城を攻略してからだと思った。

アマチュアカーレース業界の微妙な構造も面白かった。
お金を払ってレースに参加したいドライバーはたくさんいるのだが。
メカニックとかスタッフになるとタダでもいいけど持ち出しとなるといないようで、スタッフの交通費や宿泊費に弁当代はドライバーの負担らしい。
トホホにお金がかかるらしい。
毎回エンジンをオーバーホールできるようなお坊っちゃまには敵わないらしい。


今日は23歳の左官屋さんと二人組。
キーを俺が与っているので運命共同体だ。

セキュリティがかかっているのだが、防災の観点だろう。
外に向かっては出られるようになっている。
出られるけれど入れなくなる扉がいくつもある。
その扉が外に向かっているのかどうか簡単に把握できるものではないので。
鍵を持たずに移動すると身動きがとれなくなったりするのだ。

ヤング左官屋君は心霊写真を見せてくれた。


ヤング左官屋君は午前中で終わって帰って行ったのだが。
俺は帰れない。

因果な勝敗だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。