About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月16日(火) I was waiting for a grindstone.


昨日はクロスロード病院ファイル。
引き渡しだったが建築も商売なのだ。
病院の引っ越しみたいなことまでやらされてその確認のために残業。

今日はダウンタウン池袋現場。
ダウンタウンの中のダウンタウン。

朝から血圧を計らされたのだが。
5月の健康診断ぐらいからずっと血圧は高めだ。

俺は血圧計の検査に使えるぐらいに安定していたのだが。
最近なんだかぐったりしているのも血圧のせいかもしれない。

血圧を下げる飲み物とかのコマーシャルも自分とは関係ないと思っていたのだが。
大人用のオムツと共に気になる存在になってきた。

でも血圧はあがるよ。

思った通りと言うか予想外だったと言うか。
ダウンタウン池袋現場もトホホのスタート。

雨に打たれたコンクリートの土間のポリッシャーがけの仕事だったのだが。
道具はゼネコン支給。
最近はこのトラブルが多い。
材料や道具をウチで用意すると当然ウチはのっけて請求するわけだが。
最近は経費削減のためかゼネコン支給がほとんど。

作業やったことない人が発注しているものだから肝心なものがなかったり、とんちんかんなものが揃っていたり。
あったら便利なちょっと道具なんて用意しているはずはない。

昨日のうちに細かく確認していたつもりだったのだが。

そこまでわかっていなかったかあ!

ポリッシャーにくつっいてきたのはワイヤーブラシ。
土間を研磨するのは砥石なのに。

もう嫌だ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。