About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月18日(木) あっぱれ学習院


2セレブマンションリディアード
30分05,19秒。

キンモクセイの香りがランニングシーズンの到来を告げるように漂っていた。


ミサイル兄弟のライブだった。
ゴッド・セイブ・ザ・クイーンをやった。
エンディングのリフレインのところでリードボーカルだけ1拍遅れて歌い出すところがあるのだが。
ケンちゃんは一生そこだけやっていたいのかもと思うぐらいに気持ちよさそうに歌っていた。


ライブの翌日を休みにしたのだが夜にはブースターズの練習だったのをすっかり忘れていた。
昼間から飲んで眠ってしまっていた。
電話で起こされてあわてて行った。


ベースの人から名前と働いている会社名を一緒にブログに書くのはやめてくれと言われた。
会社がそんなことを調べているらしい。
そんなことを調べる余裕がある会社なのだろう。

これから彼は“ベースの人”だ。


ネット社会の倫理観をすんなり理解できない俺はこの辺りのことには素直に従うようにしている。


パソコンの遠隔操作の脅迫事件には驚いている。
間違って捕まった人たちが簡単に自白してしまっているところだ。
冤罪事件とは思っているより多いのかもしれない。
社会的な大事件だと思うのだが報道は案外あっさりだ。

迷惑メールのボックスに入って脅迫されているのに気づかない学習院はあっぱれだな。
それでいいんだと思った。


2日分のクリス日記になってしまって現場は綱島。

綱島限定の工務店の仕事だ。

綱島って街は若い女の子が多い。
綱島工務店の現場も女の子向けのアパートばかりだ。

なぜだか勢いを感じさせる綱島だった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。