About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10月19日(金) ヒット商品の秘密


雨にもまけずロザンヌ・ロザンナダナの練習だったがカミジは体調を崩したとかでお休み。
早めに切り上げて帰った。

秋の長雨のシーズンに入ったのか練習の時間帯に限って雨が降っている感じだ。


現場は北品川。
最寄り駅は大崎で緯度は品川駅より南になる。

品川駅が実は品川ではないことから起こる現象なのだ。
品川駅は本来は高輪駅ぐらいにするべきなのだろうが。
山手線が開通した当時は江戸時代からのダウンタウン品川の最寄り駅だったのだろう。
そう考えると本来の品川は駅がないばっかりにえらくさびれてしまったということなのだろう。

北品川現場はかなり大規模な再開発。
ものすごいことになっているのを想像していたのだが。
現場はまだ穴を堀りはじめたばかり。
のどかな状態だった。


昼飯はてん屋で天丼をたべた。
大崎のてん屋と言ったら、昔食い逃げ未遂事件を起こしてしまった店だ。

先払いの店だと勘違いして“ごちそうさま”とそのまま出てしまったのだが。
あとから店員が走って追いかけてきた。
今日はちゃんと払って出た。

昼寝して起きたら勃起していた。
一瞬の勃起だったが若さを取り戻した気分になった。
なに食べたっけ?

天丼で?

そうだ!
あれかも!
ヒット商品にはそんな秘密があったのか!

ダイソーにドライバーを買いに行ったのだがレジのところにチロルチョコレートのきな粉餅味が大量に山積みになっていた。

ヒット商品で品切れだという話をずいぶん前に聞いていた。

買ってみたがなかなか美味かった。

おそらく勃起の原因はあれだな。

ヒット商品の秘密がわかった。
スポンサーサイト
