About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月22日(月) はだかの王様


トライトン現場は荒れ模様。
ハラシマが怒りだして俺はハラシマと監督のあいだでヘトヘトだった。

監督へはハラシマ側の主張をハラシマには監督側の主張を。

どっちからみても悪者だ。

要は打ち合わせがなってないのだが。
ハラシマは“はだかの王様”に出てくる子供みたいに遠慮がない。
さすがのクレーム王だ。

ハラシマの言い分はもっともでその通り。
監督は細部まで考えずにこちらの言い分を聞き入れようとはしないのだ。

はだかの王様のようにはいかないし。
ハラシマははだかの王様の子供のように純真な人間ではない。

最近やけに声がデカイし。
ボケてきたのか酔っぱらいみたいに同じ話を続けて3回ぐらい話す。
酒も飲まないのにだ。


今日になってわかったことだが。
ハラシマは俺のいないところでカマシまくっていたらしい。
意味もなくデカイ態度だったらしい。
クッションになっていたつもりだったが甘かったようだ。
今日は昨日のハラシマの話題でもちきりだった。

どちらかと言ったら気の小さいタイプなのだが。

若年性の認知症かもしれない。



ハラシマ去って今日はショウイチがやってきた。
ショウイチはシンガポールに行ってきたらしくマーライオンクッキーとシンガポール煙草をお土産にくれた。

昨日の帰りにショウイチが来ることを知ったハラシマはデカイ声でショウイチはヘタレだとか0,5人工の男だとか悪口を3回ぐらい続けて連呼していた。
誰も聞いていないのに。
ただただあぶない男だった。

はだかの王様その人だったかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。