About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月26日(金) 嵐を呼ぶ男


現場はトライトン。
マッハ・イトウは来なかった。
下請け番長が戻ってくると知って嫌がっていたのだ。
もともと下請け番長の現場だったのだが。
下請け番長じやないとわからない現場があって俺がやるはめになったのだが。
1日で戻ってきて俺はラッキーなのだが。
マッハ・イトウは番長も苦手らしい。

下請け番長は詰所とかでやたらにお菓子とかを配っている。
桃太郎式の支配の構図を作ろうとしているのかもしれないが。
お菓子を完全拒否する人もいる。

俺はありがたくムシャムシャやっているが妙に厳しいところがあるらしく煙たがる下請けさんも多いらしい。

マッハ・イトウはその辺りに過敏みたいなのだが。
やけに俺になついている感じもあるのだ。

シモムラのときと同様に桃太郎番長はマッハ・イトウのことを認識すらしていなかった。

けっこう強烈なキャラクターだと思うのだが、苦手な相手の前ではおとなしいのかもしれない。


桃太郎番長は自前のお菓子ボックスまで用意していた。
カントリーマムのバニラとパイが加わっていた。
夕方にはアメまで加わっていた。

アメとムチの政策なのか?
下請けさんのあいだでの評判はいまひとつの桃太郎番長だった。



明日はハラシマが戻ってくることになった。

嵐を呼ぶ男の名を欲しいままにしている。
なにが起こるのか楽しみなくらいだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。