About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月2日(金) 明日は休みだが日曜日はプレゼンス現場


Presence.jpg
2セレブマンションリディアード
30分46,13秒。

からだはこのところ重いのだが。
最近まともに走っていないので脚の調子には問題はない。
脚を痛めない程度に走っているのがいいのかもしれない。


高井戸の“歩く人”はこのところ手下みたいな人を連れている。

メリーに首ったけの本当はピザ屋の配達のインチキ建築家みたいな杖をついて歩いている。
とにかくいつでも歩いているのだ。
ウチを出たらだいたいどこかで会う。
時々女の人がついていたりもする。

フォレストガンプみたいに“歩く人”信者が形成されているのかもしれない。

そのうち大量の“歩く人”信者を引き連れて高井戸の路地をねり歩くようになるかも。
“歩く人”がなにか立派な人に見えてきた。



現場は狛江。
大学病院。
大学病院なのだが看護学校もあるので明日から学祭らしく明日から暦通りに連休だ。
俺はどうなるかまだ微妙ところだ。

監督連中はゴルフに行くらしい。


大学病院現場の現場所長はどこかサイバーテロリストが入っている。
話し方や言ってる内容、ボキャブラリーもよく似ている。
“放置プレイで大丈夫だから”とか。

月始めの安全講話も“ガラじゃないからやめる”とか。
安全講話をやらないにしても高らかに宣言しなくても良さそうなものだが。
この現場にサイバーテロリストを呼んでみたくなってくる。

意外と合わなかったりするのかもしれない。
いい加減太郎対決。



明日は休みになったのだが日曜日はプレゼンス現場だ。
レッドツェッペリンのアルバム“プレゼンス”のタイトル候補にもあがったとされる名前がついているビルなのだが。
ビルの前にあるオブジェはプレゼンスそのものだった。
意識しているのかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。