About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月5日(月) 病院食堂の野菜カレー


だめだ!
完全に堕落の道を歩んでいる。

昨日はおでんに負けて走らなかった。

大根を煮て走っているあいだに味を染み込ませるプランでいたのだが。

味見してしまった。

そうなるともう日本酒。

見終わって後悔するような下らないテレビ番組を見ながら晩酌に突入。

味見はいかんかった。


平清盛は見なくなってしまった。
ケンちゃんははまっているらしい。
時々ちらっと見たりしているがゴッドファーザーみたいになっている。

ケンちゃんのツボだな。

俺はゴッドファーザーがそんなに面白いとは思えない。



現場は狛江。
今日になってはじめて病院の食堂が2つの業者に別れていることに気づいた。
ずっと手前の業者でばかり食べていた。
奥の業者にチャレンジ。

カレーを食べた。
野菜カレーでなかなかうまかった。
凝ったカレーではないがいわゆる社員食堂のカレーとは違っていた。

ニンジンがうまかった。


今夜はポトフにしようかと思ってしまった。

走れるか?
今夜?
