About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月9日(金) 失敗してみせることだ


2セレブマンションリディアード
30分15,22秒。


現場はなぜだか池尻大橋。
大手町のエレベーター養生が終わってないのに。
池尻大橋のエレベーター養生に駆り出された。

しかも来てみたら材料がない。
一昨日とおんなじだ。

なんだかちぐはぐ。

しかも明日までにエレベーター4基。
そのうち2基は午後6時までは検査だと。

聞いてないよ!

話にならんのでハラシマを残して帰った。


ハラシマはこの前の俺の“失敗してみせることだ!”に感銘を受けたらしい。

つくづくそうだと思ったと言っていた。


本当に失敗してみせたほうが手っ取り早いのだ。
“説得”なんて行為はどんなに丁寧にやっても生意気にしかならないようだ。

ちなみに今日のエレベーターは椅子がついていた。
養生プランを立てた人たちはそのことを知らなかった。

とにかくかなりいい加減な状態で仕事の発注がなされるようだ。

そのことには俺よりも手配のゲーム小僧のほうが怒っていた。

大手町から抜いたのも一昨日の報復もあるみたいだが。

今日も似たり寄ったり。

仕事は明日も続くのだが俺もハラシマも別の現場に手配された。
これもいくらか報復的みたいだ。

“せっかく手配したのに‥”小僧はこういうことをやってくるようだ。
