About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月11日(日) 恋人がサンタクロース


2セレブマンションリディアード
29分16,72秒。

ヘルプ肩の痛みはいくぶんやわらいできた。
ちょっとペースを上げて走ってみたら右膝が痛みだした。

タタタタタタタタの練習をやってから走った。
タタタタタタタタの練習で発見したことがある。

俺は右手に比べたら左手の小指を使えてない。
小指を意識して練習した。

走り終わってからもビートルズのDVDを見て研究した。
近所のスーパーで買った韓国製のDVDみたいでハングル文字が書いてあったりする。
ワシントンとシエアースタジアムとパリと武道館のライブが収録されているのだが。
ヘルプをやっているのはシエアースタジアムだけだ。
ワシントンとパリはヘルプ!以前のライブっぽい。
武道館は明らかにヘルプ!以後だが。
武道館のライブが一番どんよりしている。
シエアースタジアムもワシントンに比べたらどんよりだが。
武道館はさらにどんより。
テンポも全体的に遅めだ。

アンソロジーではツアーを重ねる毎に演奏が雑になってテンポもどんどん速くなっていったと言っていたが。
武道館は睡眠薬でも飲んでいるかのようなどんよりぶり。
リンゴ・スターもいくぶん疲れて見える。

何よりワシントンのライブが強烈だからそう見えるのかもしれない。

シエアースタジアムのライブは音と映像が同じなのかちょっと怪しい。
タムを叩いている映像なのにそのままスネアみたい音のままだ。

とにかくヘルプ!研究で1日が終わってしまった。



今日はこれから永福さんの還暦祝いに行く。

バルバッコアとかいうシェラスコの店なので昼飯ぐらいは抜くつもりだったが小腹が減って辛ラーメンを食べてしまったので今一つ空腹感が足りない。

青山にある店だから渋谷から歩いて少しでも空腹にしときたいが雨。

早く着いたので表参道ヒルズをウォーキング。
ユーミンが流れていた。


そんなところだったけ?
表参道ヒルズ。

なんだか妙に好感がもてた。

世の中がちょっとだけいいほうに傾いているような気がした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。