About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日(日) 喫煙という社会性


日曜日だけどエレベーター養生で現場は池尻大橋。


井の頭線で隣り座ったカップルの女の子と鼻すすりが完全にシンクロしてしまった。

俺は軽く鼻風邪をひいていたのだがカップルの女の子はかなりベビーみたいだ。

シンクロ鼻すすりは恥ずかしいのでタイミングをずらそうとするのだが。
俺のずらした鼻すすりに女の子は合わせてくる。
もしかしたら俺がベビーな女の子にひきずられているのかもしれない。

カップルの男の人には悪いが女の子とシンクロし続けた。

いつもは駒場東大前から歩いているが。
今日は池尻大橋で新規入場の下請けさんと待ち合わせしなければならない。

田園都市線に乗ると隣のオバサンがランチパックを食べはじめた。
ランチパックを噛むタイミングが俺がガムを噛んでるタイミングとばっちりシンクロ。


なんだかシンクロする1日がはじまった。


池尻大橋の駅には今にも事件を起こしそうなヤバい感じの人がいた。

I had expected ‥
思った通りに待ち合わせの下請けさんだった。

単独エレベーター養生のはずなのだが。

新規の下請けさんの世話でトイレに連れていったり、喫煙者に連れていったり、新規入場教育に連れていったり。
1時間ぐらいはロスしてしまった。

大型現場は迷路だ。

トホホ添乗員みたいな仕事だ。




エレベーターホールの天井吸音材の工事とかち合ってしまったが。
大きなエレベーターだったのでカゴの中で加工した。
吸音材工事のボード屋は中国人。
ボード屋は作業工具の中にラジカセがふくまれているような連中だ。
中国の音楽を大音量で鳴らしまくっていた。

よほど好きな曲なのか同じ曲が何度も流れていてちょっと覚えてしまった。

反日暴動の中でもタフに働く奴らだ。

日本人が中華屋を襲撃することはないと思うが。
在日中国人はいくらか肩身が狭いのかもしれない。



下請けさんにはちょっとアスペルガーっぽい人もいるのだが。
タバコを吸っていた。
アスペルガーはタバコは吸わない気がする。
喫煙という社会性があるようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。