About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月25日(日) 見栄をはってしまいました。


変則2セレブマンションリディアード
31分42,69秒。

膝がちょっぴり痛んだ。

マンション販売のお姉さんに用があったので寄ってから走ったがこのタイム。
マンション購入でいくらかハイになっていたのかもしれない。
要注意だ。

俺の部屋はマンション販売の事務所になっているのですぐには引き渡せない。
今年いっぱいと言う話だったのだが。
契約のときに2月いっぱいなんて言われた。
俺もそんなに急がないと言っていたのだが。
それはあんまりだと思って交渉に行ったのだ。
1月いっぱいになった。

お姉さんに会えるのがそれまでになってしまうのがちょっぴり寂しい。
最初のアンケートの年収を見栄をはって多めに書いていたのだが源泉徴収票を持ってきてくれと言われてバレバレになったときにも“大丈夫ですよ”励ましてくれたお姉さんとのお別れが近づいてきているのがちょっぴり寂しい。

これ以上彼女と関わるためにはマンションにケチをつけるしかない。
意味不明クレームのメカニズムが見えたきがする。

ただ超高級マンションのメイドさんの部屋ほどのマンションにどれほどのクレームが‥‥?


現場は池尻大橋。
日曜日だけど消防検査前。
池尻大橋の高層マンションは免震構造なので中にいた人は昨日の地震に気がつかなかったらしい。
突然にエレベーターが停止したらしいがエレベーターが止まった理由がわからなかったらしい。



東大で学祭をやっているので帰りの電車は混んでいる。
