About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月30日(金) ベッドも床ならフロアーも床。


月末の締めで事務所に行ったが帰りには井の頭線が止まっていた。

小雨模様だったしランニングは止めにした。


事務所でショウイチが“ガラスのエレベーター”を返してくれた。
読み終わったようだ。

俺の“ゴーイング・ソロ”は年内読破が怪しくなってきた。
ジーニアスはインド英語に弱いし。



断捨離マンションの女の子の話の続きを書くつもりでいたのだが。
案外ヘビーな話なのでやめておく。



現場は池尻大橋。
朝礼から履き物困惑現場なのだ。

朝礼会場は本来“土足”ということになっていたのだが。
ここ本当に土足?って感じだったのでなんとなくみんなが上履きで参加していた。
司会の監督も上履きだったのだが。
昨日の朝礼で“そもそもここは土足だ!”と演説をはじめた監督がいた。

なるほどやっぱりそうかと思っていたら。

今朝の朝礼で朝礼会場は上履き宣言。

もうなにがなにやら。


フロアーも床ならベッドも床。

日本人の履き物メンタリティーは迷走中だ。
