About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月7日(金) 借金という社会性


2セレブマンションリディアード
29分25,42秒。

断捨離マンションのローンの審査が届いた。
みずほ銀行と三菱東京UFJに審査してもらっていたのだが。

キャッシュガードの復旧同様に銀行には個性があった。
みずほ銀行ってのはかなりフランクな銀行みたいだ。
キャッシュガードの復旧の手続きも三井住友銀行より簡単だったが。
ローンの審査の書類もポストにポン。
三菱東京UFJは判子がいるみたいで不在者連絡票みたいなのが入っていた。
銀行って案外個性があるものだ。


ありがたいことにどちらの銀行も貸してくれるようだが。
審査はギリギリだったのではないだろうか?年収虚偽申告が発覚したときお姉ちゃんは一瞬固まっていた。


借金を抱えるという社会性があるのかもしれない。





現場は池尻大橋。
まったり現場のぬるま湯もそろそろ限界みたいだ。

