About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月7日(土) グリーンカスケード現象


スマホの真髄エロ動画にアリ?

ミサイル兄弟の練習だった。
スマホに不満をもらす俺に一平が言ったのだが。
考えてもいなかった。

そういえばインターネットの普及とエロ動画の関係に言及していた人もいた。

俺は成人男性として平均的な好奇心や性欲を欠いた無害なじいちゃんになっているのかもしれない。

最近、バーバリアンに欠落しているものは性欲だと思ったりしていたのだ。
性欲という社会性の存在。
マンション購入もなけなしの性欲の誇示のかもしれない。




現場は池尻大橋。
ナカジマ殿下と若い監督が詰所の俺の隣で打ち合わせをしていた。
グリーンカスケード?
グリーンカスケードの搬入があるからエレベーターの養生が必要らしい。
グリーンカスケードってなんだろう?

垂直緑化の土台みたいなものから、そもそもグリーンカスケードは会社名でグリーンカスケードの搬入とは日通の搬入みたいな使い方なのかもしれない。
興味は広かったが二人の打ち合わせは終わる気配がなかった。

二人の打ち合わせに割り込むほどのことでもないので作業に移った。
池尻大橋ではポピュラーな言葉かもしれないのでまわりの人たちに尋ねてみたが誰も知らない

グリーンカスケードは謎のままだったがエレベーターに殿下と打ち合わせしてた若い監督が乗ってきた。

チャンスだと思ってグリーンカスケードについて尋ねてみたら実は知らないらしい。
知らないとは言えなくてそのまま打ち合わせしてしまう。
若い監督にはありがちなことだ。

しょうがないと思いつつ今度は殿下に尋ねてみたら殿下も実はわかってないらしい。

お前ら二人ともわかってないまま打ち合わせしとったのか!
グリーンカスケードの重さも大きさも形状もまったくわかってないまま打ち合わせ?
そもそも本当に養生が必要なの?

そんな打ち合わせで作業が発生?
そりゃトラブル多いわけだよ。

グリーンカスケード現象と命名しよう。


池尻大橋現場は内覧会も始まって落ち着いてきたところなのに来週からは嵐の現場になつてしまった。
さらば穏やかな日々。


汚水槽の臭いにもいくらか慣れてきたのに。

汚水槽の臭いはおでんの匂いにちょっと似てる。
