About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月21日(金) 現場で過ごすクリスマス?


やっぱりスマホは面倒くさい。

うっかり電池切れになってしまったのだが。
復旧に2時間以上もかかってしまった。

スマホでの電池切れは厳禁みたいだが、電池が切れるのが早すぎる。

現場仕事の充電環境は考慮に入っていないようだ。

いろんな意味で画面にエネルギーを注ぎ過ぎている。



現場は守秘義務現場リターン。
もう白金台の現場に行くことはないかもしれないが、井の頭線に聖心女学院娘がいたのでつけてみた。
つけてみたのだが聖心女学院娘は歩くのが遅くすぐに追い抜いてしまった。
ストーカーに短気な人間はいないだろうと歩いていたら第2聖心女学院娘発見。

あとを追ったらやっぱり山手線には向かわなかった。
おそらく明治通りをつきぬけるちょうどいいバスがあるのだろう。

俺は山手線なので確認できなかった。

もし白金台に行くことになったらチャレンジしてみよう。

朝から知らないバスに乗るのはけっこう冒険だ。



守秘義務現場はまったく読めない。
明日が仮の引渡しらしいのだが。
どこまでの仕上がりを求めているのかまったく読めない。

そもそも“仮の引渡し”ってなんなんだ?


クリスマスを過ごしたいのかもしれないが。

現場はまだまだ現場のまま。

現場で過ごすクリスマス?


金持ちの考えていることはわからん。
