About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月24日(月・祝) 聖なる夜に


ジュンイチからみかんが届いた。
今年のみかんのデキはあまり良くないようだ。
知り合いのみかん農家の人も高齢で手入れとかもできなくなってきてるらしい。
今年が最後かもしれないと言っていた。

2012年は憂鬱な1年だった。
経験したことがないようなブルーな気分におおわれていた。

平均的にこれぐらいブルーな人もいるのだろう。
俺はいくぶんノー天気だっただけかもしれない。
電車に乗ってる人たちは俺と同じくらいに憂鬱そうでもある。

ただ今年1年でずいぶん老けてしまった気がする。


クリスマスイブだけど仕事だ。
現場は溜池山王。
アッキーが職長の現場だ。

最近出会った大物バーバリアンの話をしたら全員アッキーとかぶっていた。
あちこちの現場を1日でクビになりながらしばらくするとまたやってくる。
普通に仕事をこなすだけでもたいへんなのにバーバリアンのハンディキャップつき。

国から補助金でも出ないものだろうか?


もう少しで帰れるところだったのに土工さんがやらかしてしまった。

クリスマスイブなのに残業。


溜池山王の夜は静かだった。

聖なる夜に残業だった。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。