About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月27日(木) 後頭部に違和感あり


ノロウイルス感染以来走っていないしロアルド・ダールも中断したままだ。

時々後頭部に痛みとは違うオーバーヒート感みたいな感覚がある。

脳の病かもしれない。


憂鬱な感じは頭ではなく胸の辺りに感じている。
感情のありかを“胸”とする表現があるが俺はあまり実感がなかった。
すべては頭で考えて頭が支配している感覚だった。

俺はようやくマインド期に突入したのかもしれない。

少しは他人のマインドが理解できるようになれるかもしれないが。
ただ胸にノロウイルスが残っているだけかもしれない。




アッキーにまたクリス日記を注意されてしまった。
仕事仲間のエッチ君のことを書いていたのをやり過ぎだと言われてしまった。

なるほど、俺の問題の傾向が見えたような気がした。

俺はエッチ君のことを称賛したわけではないが悪口を書いたつもりはない。
エッチ君のサイドに立たないように注意しながらエッチ君の気持ちを代弁しようと努めていたつもりで。
エッチ君のために書いてあげているぐらいの気分すらあったのだ。

アッキーの問題視するポイントは話の内容よりもエッチ君の本名を書いていた点だと思われるのだが。


個人情報に関する彼らの感覚は本当によくわからない。
無菌室で生活しようと試みる過激さに近いものを感じてしまう。
経路フェミニズムの主張の過激さにも似ている。

ちょっとした嫌悪感すら感じてしまうのだが。
もはや俺の感覚こそマイノリティなのは確かだろう。



現場は守秘義務現場。
守秘義務現場も昼飯砂漠現場だ。
近所に飲食店はほとんどない。
いろんな意味で残念な現場だ。

ただ冬の時期に暖かいのは救われる。
暖かいというより暑いぐらいなのだ。


後頭部の違和感はますます激しくなっている。
痛みとは違う“なにかがそこにある””ような違和感。
円形脱毛症とも関係があるかもしれない。

脳梗塞とかの前触れかもしれない。
病院に行ったほうがいいのだろうか?

なに科に行くべきなのだろう?




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。