About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月28日(金) 2012年仕事納め。


マリちゃんから脳神経外科の受診を勧めるメールが届いた。

脳神経外科と言ったらベッドに縛りつけられるイメージだ。

美人看護婦によってたかって縛りつけられる。
未知の世界に開眼してしまうかもしれない。


現場は守秘義務現場。
守秘義務現場も仕事納めなのだが。
当然のようにフェイタル残業。

フェイタル残業なのだがミサイル兄弟のライブでもある。

すべてをアッキーに託してエスケープ。
可哀想ではあるが下請けさんがバーバリアンではないことが救いだろう。

俺も安心してエスケープできた。
アッキーがエスケープしても大丈夫なぐらいしっかりした下請けさんだった。
あの会社はひとりのしっかりした人が2~3人のバーバリアンを支える超高齢化社会みたいな構造になっているようだ。



守秘義務現場の近所にカレー屋を発見した。
住宅街のなかにぽつんとやっている。
特に美味いわけでもないので全然流行っていない。
思い込みの強そうな女性がひとりでやっている。
妙なカレー屋だった。



守秘義務現場は北向きに建っている。
敷地は広いのでどうにでもなりそうなのだが、180度回転させてしまうと日照権とかの問題が出てくるのかもしれない。

アッキーに俺は常に“なんでだろう?”と考えていると指摘されてしまった。
だから円形脱毛症になったのかもしれない。


後頭部の違和感も“なんでだろう?”が原因なのかも。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。