About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月6日(日) 八重の桜が始まっちゃうよ!


新年早々日曜出勤。

アキモッチャンの現場が大変なことになっているらしい。
トホホなのは俺だけではないようだ。

明日から現場全体を上履き仕様にしたいらしいのだが。
現場はとてもそんな状態ではなかった。

もう完全に老人の域に達したバーバリアンが二人に。
どこの現場にも牛乳を3リットル持ってきて何を聞いてもつねに激しくうなずくウナズキ男爵まで登場。

アキモッチャンは敢えてその3人を自分で使っていた。

なんて立派な心がけだと思っていたが。
アキモッチャンは3人のバーバリアンぶりに気がついていなかったらしい。

一目でわかるはずだが。
アキモッチャンは相当に疲れていたのだろう。

俺たちの仕事がハードだったから老人を適正配置したつもりだったらしいかが。
かなりメゲていた。


あんまり可哀想だったので残業に付き合うことに。

“八重の桜”に間に合わなくなってしまった。


実は昨日だと思って昨日もあわてて帰って風呂からあがって待ってたらなかなか始まらない。

しばらくたって土曜日だったと気がついたのだった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。