About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月10日(木) 僕が走らない50の理由


久しぶりに走るつもりでウォーミングアップしていたのだが。
さあ!いくぞ!って時になっても洗濯機は回り続けていた。
洗濯が終わるのを待つうちにランニングのモチベーションはみるみる萎んでしまった。
厚揚げがいい具合にしみてるし。
外は寒い。
紙パックの安い日本酒だって最高のシチュエーションだった。

ランニングの道は険しい。


現場は守秘義務現場。

またまた死んでるような下請けさんがやってきた。
アッキー曰く“棺の中にいても不思議ではない”下請けさんだ。

東京マラソンに当たった番頭のサカタ君とヤングヒットラーがやってきて死んでるような下請けさんを見て驚いていたが。
ぜんぜん。
ティピカルな下請けさんだ。
最近やってきた下請けさんの中ではいいほう。
道具を持ってないのとちょっと臭うのが問題だが。
仕事は真面目にやっている。

見た目は強力だが外見で人間を判断してはいけない。

臭いも腐敗系とはちょっと違っていて掃除機のホースの中の臭いみたいな妙な臭いだ。

機嫌よく帰って行った。



俺のスマホにメールが送れないという噂がある。
誰かチャレンジしてくれ。

