About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月21日(月) 岸壁のママ


ロアルド・ダールボックス全15巻ついに読破!
最後の自伝的小説“ゴーイング・ソロ”は泣ける結末だった。
京王線の中でひとりウルルンしてしまった。
ダールのお母さんが岸壁の母だったのだ。
どんなにお金持ちでも母は岸壁の母たりえるようだ。
読む本がなくなったので今日はセンター試験の英語の問題にチャレンジしていた。
英語の小説を読んでウルルンくるようになった男にとってセンター試験なんぞ!
まずはリスニングだが。
新聞に載ってた問題なのでしゃべってはくれない。
書いてある問題を読むので簡単だった。
全問正解かと思っていたが25問中1問だけ間違えてしまった。
これはテストってやつに慣れてないせいだろう。
無用な深読みがあった。
しかしこの正解率は書いてある問題を読んでいるからで。
もし同じ問題を日本語でリスニングしたとしてもこんなには正解できないだろう。
あとは普通の問題だが詰所が暗いのと新聞の字が小さいので苦戦しているが。
問題の文章には案外おもしろいものもあった。
明日いっぱいには答え合わせする予定だ。
何点取れるかな?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。