About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月28日(月) ディズニーランドに行ったらスペースマウンテンに乗ろう!


昨日のクリス日記は送信されていたようだ。
スマホは本当にわからない。
送信記録も残さず作成したメールは忽然と消えてしまったのだ。
同じ操作をやってもうまくいったりいかなかったり。
スマホは気まぐれだ。
現場はそのまんまギャツビー現場一応ファイナル。
残業になった。
しかもなぜだか同業他社のお手伝い。
明日は銀行にお金を借りに行くのでお休みだ。
はじめて銀行に借金をすることになる。
資本主義の世の中に生まれて銀行からお金借りずに一生を終えるのは、ディズニーランドに行ってスペースマウンテンに乗らずに帰るようなもの。
あるいは大樹苑に行って厚切りカルビを食べずに帰るようなもの。
確かカール・マルクスがその著者“諸国民の富”において主張していたと記憶する。
俺も明日から資本主義社会のプレーヤーになれるのか?
まだお金の借り方はわからない。
受け付けのお姉さんに住民票と印鑑証明を突き付けて“金を出せ!”
ワイドもいいが世界珍ニュースのネタにならないように気をつけなくては。
政策金利が気になるオトナになれるか?
資本論は1行も読んだことはないけれど。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。